2011年12月14日

塩田工業高等学校へ

昨日は、塩田工業に企業説明会でおじゃましました。flair

私は、撮影隊だったので後ろの方に居ましたが、みんな寒い中sweat02

静かに聞いていて、えらいなあと思いました。

塩田工業高等学校へ 
塩田工業高等学校へ 
塩田工業高等学校へ 
これから、たくさんの事を勉強して rock

大事な人財になってほしいですね heart01

生徒の後ろには、たくさんの先生たちがいらして

見守ってもらっているんだなあと思いました。 heart02

生徒たちは、こんなにたくさんの人たちに見守ってもらっていることを

知ってるかなあ cherry

smile がんばれ~ shine



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
宮城県気仙沼市でボランティア活動
保育園・幼稚園の砂場をきれいに
街きらり運動
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 宮城県気仙沼市でボランティア活動 (2011-12-13 08:47)
 保育園・幼稚園の砂場をきれいに (2011-12-02 12:00)
 街きらり運動 (2009-07-21 15:38)

Posted by ぴか at 15:17 | Comments(0) | ボランティア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。